世界最大の鉄道祭典、InnoTrans2014日本勢応援団

 2年に一度開催される、InnoTrans (ベルリン国際鉄道技術専門見本市)は、内外126,000人もの入場者を誇る世界最大の鉄道見本市で世界進出を加速するべく日本の企業が数多く出展します。当社の応援団はビジネスデー(TRADE DAY)を含む、終日2日間の見学をし、屋外の最新鋭車両は勿論のこと、屋内の各社ブースではホットな最新情報を見聞することにより「今後の鉄道業界」が見える夢の企画です。また、時間により「ベルリン技術博物館」「路面電車乗車」などもお楽しみいただけます。

 中継地のハンブルグでは「ドイツICEの整備工場」を見学し、さらに「鉄道ファンなら死ぬまでに必ず見るべき場所」と言われ、現在予約無しでは入場が難しいと言われる世界最大のジオラマ模型「ミニチュアワンダーランド」の見学を含めた充実の内容です! 他、各市内ではドイツならではの素晴らしい模型ショップでの買い物も見逃せません!

 日本の発着空港は往復共に「羽田空港」(関西空港・中部空港発着も個別対応出来ます。) 現地到着時の移動は体に負担が掛からないよう、ゆったりと貸切バスでの移動、訪問先「ドイツICE整備工場」はきちんとしたアポイントメントでの正式訪問 見学、ハンブルグ市内では自由撮影時間等はベテラン添乗員が皆様のスーツケースを一時預かりする等、かゆいところに手が届く、まさに団体旅行ならではのツ アーです。祭日、土曜日を含めた無理のない「5日間」、価格、内容、旅行期間が整った「鉄道ファン」向け旅行にふるってのご参加をお待ちしております。

応援団の詳細はコチラ→ http://innotrans.kokusaikoku.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。